fc2ブログ

うふぁ

Posted by 燈籠斎 on 27.2010 短文 3 comments 0 trackback
ネタ切れ状態。


テスト勉しなきゃならないわSFでM4無双してるわロクな変換しやがらないクソIMEにイライラするわでとにかくもうネタ切れなんですわ。


それでも燈籠斎大好きでもう枕元に置いて寝ちゃいたいくらい好きな人は気持ち悪いからやめてね。

普通に楽しく見てくれてる人はTwitterの方を見てくれるとありがたいです。
こっちの方がタイムリーだしね。
そんじゃバイバイ(´・ω・)ノシ


←ブログランキングに参加してたりしてなかったり。
面白かろうがなかろうがクリックだ!!!


スポンサーサイト



▶ Comment

えっえーっwww
前回の名無しはまた俺です。すまん
2010.01.28 10:13 | URL | 柿 #- [edit]
a
twitterやってたのkkkk!

即効ふぉろーしましたb

ネトゲなぁ・・・・
ハマるとやばいから引退したんだよなぁorz

武器ほとんど持ってたから勿体無かったな(´・ω・`)
2010.01.29 00:17 | URL | りぼ #Uh60rX9Y [edit]
枕元において寝ちゃいたいです^p^
2010.01.29 19:51 | URL | ふー #dD8VL6vk [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://tourousai.blog14.fc2.com/tb.php/285-ba98b653

お知らせ

2010/12/30
ブログ二周年達成!!!

2010/9/27
6000HIT!!!

2010/7/19
テンプレートを変更しました。
ご意見等々ございましたらコメントにどうぞ。

2010/4/29
5000HIT!!!

2010/2/24
TOP記事にTwitterとSkype IDを掲載しました。
どうぞよろしくお願い致します。

2010/1/13
4000HIT!!!

2009/12/30
ブログ一周年達成!!!

2009/12/29
近頃流行りのついったーとかいうものを始めてみたよ。
設定とかよくわからん。誰かおせーて。

2009/12/26
Storm the front!さんをリンクに追加しました。

2009/12/16
Makorun no BLOGさんをリンクに追加しました。

2009/12/5
試験的に各記事に「タグ」を設置してみました。

2009/11/14
☆朝から夜までブログで悪いか!☆さんをリンクに追加しました。

2009/9/26
3000HIT!!!

2009/8/27
まぁゆっくりしていって(QUALITY)さんをリンクに追加しました。

2009/7/21
新カテゴリ【豆知識】を追加しました。

2009/7/4
新カテゴリ【チャリ旅】を追加しました。

2009/6/17
2000HIT!!!

2009/6/14
暇人のMHP.Blogさんをリンクに追加しました。

2009/6/14
新カテゴリ【動物】を追加しました。

2009/6/3
リアルを行くさんをリンクに追加しました。

2009/5/17
R2^D2~mpo+と日常と時々もんはん~さんをリンクに追加しました。

2009/4/28
新カテゴリ【フリーソフト】を追加しました。

2009/4/26
Pandora of the Silenceさんと☆Dream Picture☆さんをリンクに追加しました。

2009/4/21
新カテゴリ【短文】を追加しました。

2009/3/31
スマイルMサイズを2つくださいな。さんをリンクに追加しました。

2009/3/29
PSPの解説とPS3のLINUXさんをリンクに追加しました。

2009/3/25
1000HIT!!!
燈籠祭開催中!
詳しくは⇒1000HIT記念企画【燈籠祭】

2009/3/19
ゲームとカードと日常と。さんをリンクに追加しました。

2009/3/19
連絡用メールアドレスを作成しました。
詳しくはTOPへ。

2009/3/15
900HIT!!!

2009/3/9
800HIT!!!

2009/3/4
更新頻度を「ガンガンいこうぜ」から「命を大事に」に変更しました。

2009/3/3
ゲームとかパソコンなやつさんをリンクに追加しました。

2009/3/2
700HIT!!!

2009/2/23
600HIT!!!

2009/2/22
新カテゴリ【食べ物】を追加しました。

2009/2/17
500HIT!!!

2009/2/15
新カテゴリ【動画】を追加しました。

2009/2/15
ブログランキングの順位がゆるゆると落ちているので、左側のアヒルを是非毎日クリックしてください。

2009/2/10
400HIT!!!

2009/1/29
Xystの成長日記さんをリンクに追加しました。

2009/1/26
燈籠斎の掲示板をリニューアルしました。
燈籠斎の掲示板

2009/1/25
テンプレートを変更してみました。
昔のと、どちらがいいでしょうか?

2009/1/21
記事【アンケートについて】を削除しました。
これにより、不具合は修正されました。

2009/1/17
「アンケート」を設置しました。
ご協力お願いします。

2009/1/15
「お知らせ」欄(これ)を追加しました。

2009/1/12
掲示板を作成しました。→燈籠斎の掲示板

つぶやき

QRコード

QRコード

応援しちょりまふ

やなわらばー応援バナー