
Posted by 燈籠斎 on --.-- スポンサー広告

TOP

Posted by 燈籠斎 on 15.2037 未分類 10 comments 0 trackback
※ここはTOPです。記事は下にあるのでスクロールしてね。かっこほし。
燈籠斎の日記へようこそ

ここはみなさんの意見や要望などで創られていくブログです。
じゃんじゃんコメントしてください。

コメントは、記事タイトルのすぐ下に「comments」と書いてある場所があるので、そこからどうぞ。

相互リンクは随時受付中です。
相互リンク依頼をする場合は、この記事にてお願いします。

当ブログはブログランキングに参加しています。
この偉大なるアヒルをガーコだと思ってクリックお願いします。


掲示板もあるので、そちらもご利用ください⇒燈籠斎の掲示板

連絡用メールアドレスを作成しました。
ブログの感想、ご意見、励ましなどはこちらへ⇒tourousai_blog☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください。)

フォローよろしく!
Twitter⇒燈籠斎(tourou_sai) on Twitter

会話は微妙、チャットは大歓迎!
Skype ID⇒ 【tourou_sai】

このブログでは現在TOP絵を募集しています。
TOP絵を作成してくださるという方は、連絡用メールアドレスまで御一報ください。




Posted by 燈籠斎 on 28.2011 短文 2 comments 0 trackback
昨日、空腹のまま寝て、

今朝、超絶腹ペコの状態で起きて、

二度寝の夢の中でたらふく飯を食ったら

何故か起きたときに空腹が満たされていた。

ちょっと幸せだった。


そんだけ。


こんな感じの短文でもちょこちょこ更新していこうと思います。
今まではTwitterに書いてることが多かったからね。

そのかわり今度はTwitterの更新頻度が落ちるかも。



さて、あと少しで春休みも終わり。
燈もいよいよ高校生です。

楽しみなような不安なような面倒くさいような……。


頑張って生きてこうぜb
そんじゃバイバイ(´・ω・)ノシ


←ブログランキングに参加してたりしてなかったり。
面白かろうがなかろうがクリックだ!!!


以下コメント返し↓

お久しぶりです。

Posted by 燈籠斎 on 12.2011 短文 2 comments 0 trackback
お久しぶりの燈籠斎ですこんにちわ。


このブログを見ている人がまだいるかどうかも怪しいですが、とりあえず更新します。

燈は静岡県の東部に住んでいるため、地震の影響はそれなりに受けたのですが、とりあえず五体満足で無事です。
ちなみに宮城に住んでいるばあちゃんとも連絡がつきました。
無事だそうです。良かった。


←ブログランキングに参加してたりしてなかったり。
面白かろうがなかろうがクリックだ!!!


続きへ↓

謹賀新年

Posted by 燈籠斎 on 01.2011 日記 0 comments 0 trackback
カロリー高いものは基本的に美味い

201101010000000d3.jpg

あけましておめでとうございます!
みなさん2011年をいかがお過ごしでしょうか。

燈は、「年越しくらいはハッピーな気分で迎えたい!後のことは2011年の燈に任せた!」
と、色々とやらなければならないことをすっぽかしていたので、元旦はその作業におわれていました。

というか現在進行形でおわれています(;゚Д゚)ヒー


ところで、お正月といえばみなさん何を思い浮かべるでしょうか。
うんうん、そうだね、プロテインだね。 美味しい食べ物だね。
世の女性は、きっとおせちやお餅の誘惑に悶えていることでしょう。
かくいう燈も、普段と違って豪華な料理が眼前に並べられ、ついつい箸が進んでしまいます。
この3日で筋肉が全部脂肪に変わってしまいそうで、少し不安です;

名言(爆)に書いてある通り、カロリーの高いものは基本的に美味く、
また、美味いものは基本的にカロリーが高いので、お正月明けに悲惨なことにならない様に頑張りたいですね。


それでは、今年も燈籠斎の日記をどうぞよろしくお願いします!

燈の今年の目標

愉快に素敵に前向きに


そんじゃバイバイ(´・ω・)ノシ


←ブログランキングに参加してたりしてなかったり。
面白かろうがなかろうがクリックだ!!!

惰性で二周年!!

Posted by 燈籠斎 on 31.2010 日記 0 comments 0 trackback
人にできて俺だけに出来ないことなんて

あるもんか

やっちまったぜ!

なんやかんやで更新を先延ばしにしているうちに、もう大晦日に!
ブログ二周年達成も実は昨日だったっていうね!

燈も受験生でいろいろと忙しいのですよ…。
ごめんなさいね。

来年の4月頃まではこの状態が続くとは思いますが、燈が無事高校に受かることが出来ましたら
いままで出来なかった分の更新を頑張ります!

うっかり落ちたりしたらこのブログは爆破しますが…

と、いうわけで、来年もどうぞよろしくお願いします!


それではみなさん、残り少ない2010年よいお年を!
そんじゃバイバイ(´・ω・)ノシ


←ブログランキングに参加してたりしてなかったり。
面白かろうがなかろうがクリックだ!!!

 HOME 

お知らせ

2010/12/30
ブログ二周年達成!!!

2010/9/27
6000HIT!!!

2010/7/19
テンプレートを変更しました。
ご意見等々ございましたらコメントにどうぞ。

2010/4/29
5000HIT!!!

2010/2/24
TOP記事にTwitterとSkype IDを掲載しました。
どうぞよろしくお願い致します。

2010/1/13
4000HIT!!!

2009/12/30
ブログ一周年達成!!!

2009/12/29
近頃流行りのついったーとかいうものを始めてみたよ。
設定とかよくわからん。誰かおせーて。

2009/12/26
Storm the front!さんをリンクに追加しました。

2009/12/16
Makorun no BLOGさんをリンクに追加しました。

2009/12/5
試験的に各記事に「タグ」を設置してみました。

2009/11/14
☆朝から夜までブログで悪いか!☆さんをリンクに追加しました。

2009/9/26
3000HIT!!!

2009/8/27
まぁゆっくりしていって(QUALITY)さんをリンクに追加しました。

2009/7/21
新カテゴリ【豆知識】を追加しました。

2009/7/4
新カテゴリ【チャリ旅】を追加しました。

2009/6/17
2000HIT!!!

2009/6/14
暇人のMHP.Blogさんをリンクに追加しました。

2009/6/14
新カテゴリ【動物】を追加しました。

2009/6/3
リアルを行くさんをリンクに追加しました。

2009/5/17
R2^D2~mpo+と日常と時々もんはん~さんをリンクに追加しました。

2009/4/28
新カテゴリ【フリーソフト】を追加しました。

2009/4/26
Pandora of the Silenceさんと☆Dream Picture☆さんをリンクに追加しました。

2009/4/21
新カテゴリ【短文】を追加しました。

2009/3/31
スマイルMサイズを2つくださいな。さんをリンクに追加しました。

2009/3/29
PSPの解説とPS3のLINUXさんをリンクに追加しました。

2009/3/25
1000HIT!!!
燈籠祭開催中!
詳しくは⇒1000HIT記念企画【燈籠祭】

2009/3/19
ゲームとカードと日常と。さんをリンクに追加しました。

2009/3/19
連絡用メールアドレスを作成しました。
詳しくはTOPへ。

2009/3/15
900HIT!!!

2009/3/9
800HIT!!!

2009/3/4
更新頻度を「ガンガンいこうぜ」から「命を大事に」に変更しました。

2009/3/3
ゲームとかパソコンなやつさんをリンクに追加しました。

2009/3/2
700HIT!!!

2009/2/23
600HIT!!!

2009/2/22
新カテゴリ【食べ物】を追加しました。

2009/2/17
500HIT!!!

2009/2/15
新カテゴリ【動画】を追加しました。

2009/2/15
ブログランキングの順位がゆるゆると落ちているので、左側のアヒルを是非毎日クリックしてください。

2009/2/10
400HIT!!!

2009/1/29
Xystの成長日記さんをリンクに追加しました。

2009/1/26
燈籠斎の掲示板をリニューアルしました。
燈籠斎の掲示板

2009/1/25
テンプレートを変更してみました。
昔のと、どちらがいいでしょうか?

2009/1/21
記事【アンケートについて】を削除しました。
これにより、不具合は修正されました。

2009/1/17
「アンケート」を設置しました。
ご協力お願いします。

2009/1/15
「お知らせ」欄(これ)を追加しました。

2009/1/12
掲示板を作成しました。→燈籠斎の掲示板

つぶやき

QRコード

QRコード

応援しちょりまふ

やなわらばー応援バナー

